こんにちは増高自動車です。

 

今日は昨日と打って変わって超快晴!!気分も晴れやかにスタートですっ!!

本日は車検整備でご入庫の農道のポルシェを紹介いたします。

いわずと知れたスバルの名車サンバートラックです。

 

18000km走行時でプラグの状態です。電極が丸くなっています。

ノーマルプラグの交換は20000km走行毎が目安です。

左ノーマル 右イリジウムMAX

 

今回は、NGKのイリジウムMAXを、お勧めしました。

イリジウムMAXプラグは、白金(プラチナ)とイリジウムのチップがついており、耐摩耗性にすぐれ、なんと!!10万km毎の交換ですみます。

よい点火状態が長持ちするので、エンジン性能を引き出せます。

プラグ自体のお値段はノーマルに比べ3倍ほどしますが、寿命で5倍、交換工賃の負担減、高性能の維持などトータルで考えるととてもお勧めです!!

 

これでサンバーも農道を快走できると思いますえがお

 

お気軽にお問い合わせ下さい。ではまた土下座

スバル サンバーのことでお困りならお気軽にお問い合わせください。