最近、パタパタと事故の連絡が入り積載車にてレスキューすることが多くなりました。

幸い、皆さん怪我をされた方がいなかったのでよかったです。

IMG_20151012_090246IMG_20151013_092222IMG_20151013_101459

当社では、自社所有の積載車でいつでも駆けつけます。お電話下さい。

保険に加入されている方は、このようなロードサービスを無料で事故・故障問わず受けることが出来ます。

いつどんなときに事故・故障に見舞われるかわかりませんので、保険のご加入を強くお勧めします。

 

また、事故にあわれて一番困ることは任意保険を加入していない方(相手もしくはご自身)との事故の場合です。

最近の事故の事例で相手が任意保険に加入していなくて解決が非常に長引いてしまっていることが多いです。

仮に相手が100%悪くぶつけられたとしても、相手が保険未加入ですとご自身のお車の修理に大変時間が掛かったり(相手の支払いが遅い、決着が付かないなど)、最悪相手が支払い不能なんてこともあります。

よく自倍責保険に入っているから大丈夫なんてことを言われる方がいらっしゃいますが、自賠責保険は最低ラインの保証であり、自動車の修復など物損には使えません。

ご自身の身を守る為または相手に危害を与えてしまった場合の為にも任意保険には加入しましょう。出来れば車両保険にも・・

当社では、保険会社の代理店でもありますので、適切な保険内容をご提案できますのでお気軽にご相談下さい。