MENU
イタリア車の車検・整備のことなら増高自動車工業MASUTAKA

偽物注意!!

ブログ内の整備・修理等各記事の作業内容や作業方法のご質問にはお答えできません。また、作業料金についても車両を当社まで入庫いただき、実際に見させていただいてからのお見積りとなります。概算の金額についても電話やメールではお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

当店では、整備に使う部品やケミカルなどは効果や耐久性など問題が無いか極力検証した上でお客様にお勧めしています。

WAKO’S製品もそのなかのひとつで、とてもよい結果が出せる製品が多いのでお客様にもお勧めしやすいです。

そんな中 先日お客様と、WAKO’Sの偽物が出回っているという話になりました。

こちらWAKO’Sホームページで注意勧告の出ているプレミアムパワーもどきです!!

3400-1-20151014155948

普段WAKO’S製品をお使いの方ならまったくボトルの形も違うので偽物だとわかる思いますが、ここまで堂々と偽物を作るなんて・・・ あきれてしまいますね。

こちら正規品です。

IMG_20151102_191426[1]

このほかにもまったく本物とわからないくらいのコピー品もあるそうです!!

こちらのお客様その話を聞いてからはネットでの格安品は買わなくなったそうです。

当店ではWAKO’Sと直接取引をしていますので、どうぞご安心下さい。(^^)

他にも、NGK(スパークプラグ)、BOSCH(バッテリー)など有名メーカーの偽物も確認されているそうです。

皆さん、極端に安いものや顔の見えない取引の際などご注意下さい。

  • URLをコピーしました!
目次