こんにちは増高自動車です。

今日は暑かったですね~

私 寒さよりも暑いほうが苦手なのでこれからの、つらい季節の到来で気持ちが萎えます。落ち込む

さて、本日のご案内は、トランスフォーマーの登場です!笑 じゃあなく

て、ホンダ CR-X デルソルです!!

 

何がトランスフォーマーなの?? これを見て下さい。

 

世の中電動トップの車も多いですけど、この格納方法はホンダさんがんばりましたね~  技術者の苦労がとても感じられます。にこ  

 

以前紹介したコペンのブログと見比べてみて下さい。

 

デザインは初代のCR-Xとは大きく様変わりしてしまいましたけど、走らせれば、初代譲りの走りは健在!!

V-TECもこのころは荒削りだけど、それがまた良い!

また、こんな車が出てほしいですね。

車検でのご入庫、しかし歳月にはかなわずゴム関係が傷んでます。

まずはブレーキのマスターシリンダー漏れてしまっています。

インナーキットのお取替。

お次はヘッドカバー、V-TECのコントロールバルブのパッキンから大量のオイル漏れ!!

パッキンのお取替え

お次は、クラッチのレリーズシリンダーからのフルード漏れ!!!

 

こちらはシリンダーの中がさびさび!!アッセンブリーでの交換になりました。泣き1

 

その他しっかり整備させていただきました。

 

今後も、傷んでくるところが出てくると思いますが、しっかりサポートしますのでお車 かわいがってあげてくださいねふふん