こんにちは増高自動車です。
今日は暑かったですね~
私 寒さよりも暑いほうが苦手なのでこれからの、つらい季節の到来で気持ちが萎えます。
さて、本日のご案内は、トランスフォーマーの登場です! じゃあなく
て、ホンダ CR-X デルソルです!!
何がトランスフォーマーなの?? これを見て下さい。
世の中電動トップの車も多いですけど、この格納方法はホンダさんがんばりましたね~ 技術者の苦労がとても感じられます。
以前紹介したコペンのブログと見比べてみて下さい。
デザインは初代のCR-Xとは大きく様変わりしてしまいましたけど、走らせれば、初代譲りの走りは健在!!
V-TECもこのころは荒削りだけど、それがまた良い!
また、こんな車が出てほしいですね。
車検でのご入庫、しかし歳月にはかなわずゴム関係が傷んでます。
まずはブレーキのマスターシリンダー漏れてしまっています。
インナーキットのお取替。
お次はヘッドカバー、V-TECのコントロールバルブのパッキンから大量のオイル漏れ!!
パッキンのお取替え
お次は、クラッチのレリーズシリンダーからのフルード漏れ!!!
こちらはシリンダーの中がさびさび!!アッセンブリーでの交換になりました。
その他しっかり整備させていただきました。
今後も、傷んでくるところが出てくると思いますが、しっかりサポートしますのでお車 かわいがってあげてくださいね