こんにちは 増高自動車 菅野です。

トヨタ クラウン(GRS204)ご新規でのご入庫です。 I様遠方よりありがとうございます。

CIMG0809

WAKO’S RECSの施工依頼を受けました。

当店では、通常排気量に対して1割のRECS使用量のスタンダードプランと1.5倍使用する増量プランがあります。

今回は1.5倍増量プランとスロットルバルブの清掃を行いました。
CIMG0803

スロットルバルブの清掃ができないことがRECSの弱点であるため、別途スロットルバルブを清掃します。

金色の円盤がスロットルバルブです。外周が黒ずんでいますがこれが吸気系統の汚れです
クリーナーを使いきれいにします。

CIMG0806
これで吸気系統全体の清掃ができたわけです。(^∇^)  

RECS施工後 診断機にて異常がないことを確認します。

※ガソリン以外の洗浄剤がエンジンに吸入するため車種によってはエラーを拾うことがあります。診断機での最終チェックは必須です!!

最後にWAKO’S FUEL1をガソリンタンクに入れRECSの効果を持続させます。

定期的なRECSの施工で多量の汚れの付着を防ぎエンジン内部をよい状態に保つことができます。

お車のことでお困りならお気軽にお問い合わせください。

増高自動車  
代表 菅野
 宇都宮市屋板町578-40  
TEL028-656-2588
FAX 028-656-2556
e-mail  masutaka5411@yahoo.co.jp