こんにちは増高自動車です。 本日は、タイヤ交換で二台ご入庫です。

まずは、バモスのオーナーS様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タイヤの側面が劣化にひびが出ているのと、溝が減っていることからお取替えになりました。

 

製造年が2011年ですので4年前のタイヤです。

TOYO TEO Plusをチョイスしました。 TOYOといえば、免振装置でお騒がせこまるしていますがこのタイヤ コストパフォーマンスに優れ飛びぬけて高性能ではないですがバランスのよいタイヤです。にこ

 

同時にエンジンオイルとオイルエレメントの交換を行いました。

 

増高では、エンジンオイル交換をなんと!!2000円+税でいつでもやっております!

オイルエレメントも1000円+税でやっています。

ぜひ、ご利用ください。

(注:工賃含む オイルは国産自動車メーカー純正スタンダードオイル 使用量5Lまで、オイルエレメント一部大型タイプは除きます。お問い合わせください。)土下座

 

お次は、ティアナでご入庫のT様ありがとうございます。 

 

こちらもタイヤの経年劣化によるひびによる交換です。

2005年のタイヤでひびが酷いです。ムムム あまりごつごつした感じにならないでバランスのよいタイヤ(価格も含めて)とのご要望で、こちらをチョイスしました。

 

ピレリ P1です。

国産タイヤでは価格を抑えたりエコタイヤをチョイスすると結構ごつごつ感が出たりパターンノイズが気になるものがありますが、さすがピレリそこらへんはうまくまとめていて静粛性乗り心地ばっちりです。 このタイヤ結構お勧めですよ。にこり

サイドウォールが丸く膨らんだ感じがクラシカルでデザインの賛否が分かれるところでもありますが・・・

各社タイヤメーカー取り扱っています。

タイヤもオーナー様の好みでいろいろなものが選択肢があると思いますので、お気軽にご相談くださいね。

ではまた土下座